まず最初に

まずはじめにとか言っときながら投稿2回目

このブログは主に少年サンデーの漫画を紹介していきます。

ジャンプ? マガジン? サンデーなの!!
(前文に書いてあるだろ)

確かにサンデーというといまいちピンとこない人もたくさんいると思いますが

面白い漫画がこんなにもあるんだよ! っていうのを分かってもらいたいです。

知名度こそないものの、日本の誇るべき漫画が勢ぞろいしてます。

最近のサンデーは、たまにしか読んでないんですけど小粒揃いかなって(偉そうにすいません)

イメージです。コナン以外で看板を張れるような作品はあまりなく、

好きだからこその愚痴(トニカクカワイイじゃなくてハヤテのごとく2

でいいじゃん!)や小言(ケンイチ終わらすなーー!)は思うところは

あります。でも愛着を感じるんすよねーー。

MAJOR  名探偵コナン うる星やつら うしおととら タッチ

史上最強の弟子ケンイチ GS美神 今日から俺は! ガッシュ!!

うえきの法則 焼き立てジャパン! だがしかし 銀の匙 






この中に知ってる作品(読んだことがある作品)はありましたか?

少なければ少ないほどラッキーです。

なぜなら、新しい発見の回数がふえるから……

{最後に}

サンデーを復活させるために皆さんなにか提案をオナシャス!!

ちなみにサンデーうぇぶりのインストールもよろしく!!

マンガアプリの中で、一番有能だと思ってます。

一緒にサンデーを盛り上げようー!!!!!